楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ

スポンサーサイト

2009.06.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

xbox360故障、修理までの道のり。

2008.07.05 Saturday 23:04
rido
大事に使っていたxbox360が、ついに故障した、、 流行のレッドオブリング(赤ランプ3ヶ所)ではなく、点灯したのは、画像で見たとおり、右下1つ点灯、TV画面にE74って出てるのが分るだろうか?

画面にサポートセンターに連絡してくださいってメッセージが表示されたので、翌日さっそくフリーダイヤルで電話。xboxのサポセンはネットで色々調べてみると「神対応」って、よく読んだんだけど、噂どうりホント愛想のいいとても丁寧な好印象な対応。
 
前に、プレイステーションのサポセンは保障期間内の故障なのに、原因はタバコのヤニだとかホコリがどーのって、対応がひど過ぎだった・・ 保障期間なのに有料って、、 因みにオレは部屋ではタバコは吸いません。趣味は掃除です(照れ)
 
話は戻りますが、xbox360の引き取りは、どうしますか?
と、言われ、着払いで都合の良い時に送っていただいてもいいし
こちらから宅配業者に日にちと時間指定していただければ
取りにうかがいますと、なんというVIP対応♪
 
凄いのはコレだけじゃなく、スーパーペリカン便(速達)
なので、北海道からの発送なのに翌日には
xboxリペアセンターに到着(修理するとこ)
勿論、送り返して来る時も、スーパーペリカン便

7月1日に引き取りにきてもらい、7月5日の日に修理完了して
家に到着!余りの速さに驚きです。
 
おまけにxboxLIVEの1ヶ月無料権が
お詫びのしるしとして同梱されていた。
 
今持っているのはバリューパックと言うヤツなのですが
古本市場で買取2万円だったので、コレを買い取りに出し
もうすぐ発売のテイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックを
買おうか検討中・・ やっぱ、新しいのって気になるし。
ゲーム | - | -

スポンサーサイト

2009.06.30 Tuesday 23:04
- | - | -