楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ

スポンサーサイト

2009.06.30 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

トヨタ期間工11

2008.05.29 Thursday 10:44
価格.com ブロードバンド

「デフとブスは期間工になれ!」
 
デブは健康的な数値が悪く、健康診断で強制送還される
お話は過去にはなしましたが、実は工場内にデブはいるんです。
 
見かけがデブでも健康的で、よく動くデブは検査をパスする事があるようです。
数値が正常でもウエスト85センチを越えていればメタボリックなのは間違いないです。
 
今回は私の知人のお話しをします。その彼女は、見た目的には体重80キロ近くは
あったと思われます。しかし、一見カワイイ女の子でした、芸能人で例えると
柳原加奈子と言えば想像が付きやすいと思います。

男性はポッチャリした女性を好む傾向がありますが
(若い時は細身の体の方がって人も多い)
限度を越えると、性的対象からはずれます。

そんな彼女が期間工になりたいと言い出しました。 
期間工は、肉体的にも精神的にもダメージを受けやすく
ダイエットには適してる場所のようです。
6ヶ月間で30キロ痩せ、まるで別人のようです。

そんな彼女が工場に入れば・・
 
工場内に居るのは殆どが飢えた野獣のような男ばかり、
今までに味わったことのない、熱い視線や、お誘いの嵐。

不思議に工場内に居る女性はカワイク見えるんです。

普段町で見かけても、なんとも思わないレベルの女性でも工場内では天使です。
いやっ。女神と言った方が近いかもしれません。

自分がアイドルにでもなったような錯覚におちいる事でしょう。
どんなイケメンでも、工場内では下僕になります。
 
女性というのは、チラホラされると見る見るうちに
綺麗になっていくもので、おまけに期間工の仕事の辛さで
みるみるうちに痩せていき、自分が綺麗になっていくことが体感できると思います。
 
そんな彼女のお話しを聞くと「複数」の期間従業員と交際していたようです。
仲間内の女性期間工も社内恋愛に発展した人が多いようです。

なんせ周りは飢えた男だらけ普段は相手にしてくれないようなイイ男も選び放題ださうです。
 
そんな楽しい6ヶ月間を過ごした彼女も満期後北海道に戻り、メールばかりしていたら
体重も戻り(リバウンド)又元の生活に戻ったようです。
 
しかし、人間って一度美味しい想いをするとその生活が忘れられず、
また期間工に戻ったようです。

今貴方の後ろをすれ違った女性は、もしかしたら・・(謎)


「世界一」と「過労死」のトヨタ
トヨタを支える期間工は年収三〇〇万に届かない「ワーキングプア」
トヨタ取材歴19年に及ぶ著者が、その知られざる“暗部”に迫る。

トヨタ期間工! | - | -

スポンサーサイト

2009.06.30 Tuesday 10:44
- | - | -