楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ


2009.06.30 Tuesday


- | - | -

大損、、

2006.11.21 Tuesday 15:44
何度も途中で調整しようと思ってたけど・・
毎日コレだけ下げれば次の日はリバウンド
もしくは自立反発すると思い
その期待も裏切られ、此処まで下げると
元の買値には中々戻れないと判断したので
イヤイヤ、ゲオを−43000円で損切り(^-^;
実は、最終的には更に−5000円も多く下げたので
なんか気分的にはほっとしてる(え?)
 
ついでにSBIホールディンクスも−6750円の損切り
現在ノーポジでふ、雑誌では12月は爆上げ!他の人の話では
12月は大きく下げるなど、うぅ〜 どっちの話しを参考に
すればいいんだ、、 因みに現在のトータル的な損失は
「−9万5千5百円」アフィリエイトの収益だけで始めた株だけど
汗水流して働いたお金で、コレだけ負けたら精神的に
まいってしまいそう・・ 逆に考えると、
ニートのリオンの−9万5千円は、
社会人の−95万円に等しいかも・・(価値観)
    
12月から父親が入院するので、5万円援助したんだけど、
最初はキレのいいとこで10万と考えてたんだけど、
10万援助しなくてよかった・・(ほっ)←親不孝な息子(笑)



ブログランキングranQ
株を始めよう | - | -


2009.06.30 Tuesday 15:44
- | - | -