楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ


2009.06.30 Tuesday


- | - | -

ほっ。

2006.10.17 Tuesday 15:30
数日・・ ゲオが、ジリジリ上げていて
何度利益確定しようと思ってたんだけど、
いつものトレードパターンだと
+3000円くらいでスグに利益確定して
その後、安くなったら買い戻すか、
他の所にお引越ししようと考えていたんだけど、
いざ売ると、次の日も高くなり
高くなったのを買い戻すのがイヤなので、
他の所に瞬間的に大きく下げた所に
目押し買いしてたんだけど、今回は
ゲオにしては大きく上げたので、
223000円で購入したのを
234000円で売って+11000円の利益
(結局売ってるじゃ〜ん(笑)
 
とりあえず、下がったらまた買い戻そう・・
ん〜 やっぱ、いつものパターンかな??(^-^;

ブログランキングranQ
株を始めよう | - | -


2009.06.30 Tuesday 15:30
- | - | -