楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ


2009.06.30 Tuesday


- | - | -

アフィリエイトで車購入

2006.10.15 Sunday 11:33
先月のアフィリエイトの収益が下がってて
新たに違う試みをしてみたが、今月1日〜3日だけで
7万円以上の未確定分がでて、ちょっと自分でもビックリ
してたが、4日〜15日以降はその半分まで減少(^-^;
まぁ世の中そんなに甘くないって事で、、

このペースを維持できれば、来年の今頃には
車が現金で買えそう、最初はバイクの「ドラックスター クラッシック」を
購入しようと考えてたんだけど、北海道は冬バイクに乗れないから
やっぱ、車かな〜 ニートなのでローンが組めないから
維持費も考えて、新型のムーブカスタムも考えたけど、
アルファードも欲しい、画像が小さいからわかりづらい
かもしれないけど、結構カッコイイと思う。

高品質塗装品!H-STYLE アルファードフロントグリル

結構衝動買いが今まで多かったんだけど、
今月からは車購入に向けて貯金しよう
(バイクになるかもしれないけど)
親に毎週(時には週二回)寿司おごってたけど
(回転寿司だけど(^-^;
今月からは、月1回にして、温泉とかも月1にしよう
だけど温泉は、株取引のイライラ感を発散してくれる所なので
毎週行きたくなるだろうな〜 とりあえず、
1年以内にアルファード現金目標でガンバ!

ブログランキングranQ
日記! | - | -


2009.06.30 Tuesday 11:33
- | - | -