楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ


2009.06.30 Tuesday


- | - | -

バナナマン「グルメシップ」でホモ疑惑

2006.09.02 Saturday 21:00
今週はグルメシップ(旧ビックシップ)に遊びに行って来た
お風呂じたいはそこそこ広いのだが、露天風呂がやたらと狭い
そんな狭い露天風呂に一人で疲れをとっていたら・・
何処かで見たような二人組みが入ってきた
ガンを付けてるような感じではないのだが
お互い20秒ほど視線をずらす事はなかった
なんなんだよコイツと思った瞬間、相棒の方が
マッシュルーム見たいな頭で、ピーンときたのが
もしかして「バナナマン」の人?そっくりさんは
いるだろうけど、二人そろってそっくりさんも
中々いないだろうし、本物かな?睨みつけておいて
バナナマンさんですか?とは聞きづらいし
でも、まさかバナナマンがこんな所にいるわけないしな〜って
因みにオレと睨み合ったのは「設楽 統」の方で
日村勇紀の方は、キョロキョロしてた。
二人は何処に行っても、寄り添ってまでは行かなくても
隣接してる距離が近く、いかにも怪しい雰囲気だった。
 
グルメシップでは食事を取らず、隣に寿司おんどがあったので(回転寿司)
そこで食事することにしたのだがボックスにあの二人がまたいた
設楽 統似の方がローレックスのデイトナをしていたので
やっぱ、本物なのかと思った、因みに二人の印象は
二人ホモなのかな?って 怪しい仲の良さのオーラがプンプンしてた
今となっては本人の確認は取れないが、おそらくバナナマンだろう。

ブログランキングranQ
日記! | - | -


2009.06.30 Tuesday 21:00
- | - | -