楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ


2009.06.30 Tuesday


- | - | -

トヨタ期間工8

2006.03.14 Tuesday 04:13
期間工での、バネ指は前回話したが、期間工は、前かがみで
仕事する場所が多い、前屈姿勢なので当然、腰に負担が来る
毎日のように残業があり、腰えの負担は想像絶するものである、
建築関係やドライバーの人も多く活用している「コルセット」が、
腰への負担を減らし、痛めた腰の痛さを軽減してくれるのだ、
腰だけじゃなく、腕や足、色んな所にサポーターを装着
してる人も多い、特に、立ち仕事で、普段はきなれない
安全靴は、足が痛くて苦痛なのだ、バネ指や筋肉痛は、
入浴中伸ばす事が(ストレッチ)効果覿面である、
筋肉痛は日がたつ連れ馴れていくものだが
腰に限っては、腰痛やヘルニアになる可能性もあるので、
慎重に対処しておかないと、後々無理の利かない体になってしまう。
 
アシスト スレンダーガードソフト(コルセットタイプ細幅腰部固定帯)
 
 
 

 
イボコロリ靴ずれパッド 保護用 大サイズ
トヨタ期間工! | - | -


2009.06.30 Tuesday 04:13
- | - | -