楽天アフィリエイト確定報告!

楽天スーパーポイント現金化してデイトレーダーへ


2009.06.30 Tuesday


- | - | -

トヨタ期間工2

2006.03.05 Sunday 06:13
選考会をパスしても、そこからが本当の戦いなのだ!最初の研修中は
2人部屋のふすま一枚で仕切られてるようタコ部屋に押し込まれるのだ、
部屋の相棒が生理的に合わない人と当たると、まずそこで、精神的苦痛が
はじまる、数日欠けて、研修や健康診断があるのだが、健康診断で
引っかかった人は、強制送還なのだが、流石大手の車会社トヨタ!
日当はちゃんとでるのだ、帰される時、ちゃんと行きと帰りの交通費が
出るので、社会見学できたんだと思えば、割り切れる、
ただし、配置場所が決まって、2〜3日で逃亡する人も多いのだが、
持ち金が少なく、帰りの飛行機代がなく、寮でドロボウする人も多い
のも確か、ある程度、お金は持っていった方が、何かと心配はかからない、
順調に進めば、5万もアレばやっていける、食事は食堂のツケで食べ
れるので、思ってたよりお金はかからない、寮によっては洗濯機に
お金がかかる所もあるが、自分で好きな寮は選べられない、
配置場所も希望どうりに行く事はまずない、体力的に心配な人も
多いと思うが、確かに辛い場所だけど、若い女性でも働いてる場所なので
長時間立ってられる体力ぐらいは、つけておかないと自分に負担がかかる、
体力的なものより、対人関係で辞めたくなる人が多いと思う。
トヨタ期間工! | - | -


2009.06.30 Tuesday 06:13
- | - | -